活動報告Report

【群馬県教育長表敬訪問】

   2017/09/15

【群馬県教育長表敬訪問】

第36回世界会議オブザーバーに参加する鈴木聡美リーダーが群馬県教育長を表敬訪問しました。
鈴木リーダーは「オブザーバーとして、世界会議での情報を吸収し、
日本に伝える役割を果たしたいと思います。また、日本のスカウト活動をアピールできる
チャンスを活かして、ワークショップ等をしっかり運営したいと思います。」と抱負を話し、
教育長より「グローバル化の時代に、若い感性で、世界を見渡して何ができるか、
郷土群馬を中心に、社会に生かして欲しい。」と激励の言葉をいただきました。
まもなくインドで開催される世界会議では群馬のパワーを存分に発揮していただきたいと思います!
群馬県中からもエールを送ります。

本日の訪問の様子が群馬テレビで放映されます。
放送日 9月7日(木)
放送時間 午後6時または午後8時のNEWS

ぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket