活動報告Report

【from レンジャースカウト】

 

【from レンジャースカウト】

全国キャンプ参加者の声第2弾!!
『TAKE ACTION FOR GIRLS CAMP』に参加した、レンジャー1年のみなみちゃんから届いた声をご紹介します。

******************************
最初は、知ってる人いないし自分から発言するのは苦手で不安だったけど、みんなが気さくに話しかけてくれて、仲良くしてくれたから、私の不安な気持ちも消えて、コミュニティの中で発言することが出来ました。
活動を通して、自分だけの美しさをみんながもってるということを学び、私の美しさもこれから見つけていけたらいいなと思いました。

※写真掲載は本人を通して許可をいただいています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket